20121204153727vvv.jpg

★相互リンク更新情報Powered By 画RSS



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルビッグプラネット プレイレビュー ①

さて、今日は予定通り「リトルビッグプラネット」のレビューを書いていきたいと思います。
今日はソフト全体の事についておおまかに書いていきます。

まず、やっていて驚いたのは、β版で作ったステージがそのまま残っていた点。
β版のときには引き継がれないと書いてあったのですが?
でもβ版で時間をかけて作ったステージもあったので個人的にはうれしかったです。

次にストーリーモードですが、毎ステージ違うギミックが用意されていてこれも非常に面白いです。
一部ではボリュームがやや少ないとの声もあるようですが、オンラインの充実ぶりを見れば
全然ボリューム不足には感じませんし、今後追加ステージの配信もあるようですので、
これからも楽しめそうですよ♪

次はこのゲームの中心である、オンラインモードです。(ゲーム中には明確な線引きはありません)
これは世界中のユーザーが作ったステージが楽しめるというものなのですが、
早くもかなりおもしろいステージが続出しており、
どれも「これどうやって作ったんだろう」と思ってしまうものばかりです。




これは、あの名作シューティングゲーム「ギャラガ」を模したものです。
自分もこんなステージを作ってみたいものです。


次はこのゲーム最大の特徴である、クリエイトモードです。
これは、「自分の作りたいステージがなんでも作れる」モードです。
ハッキリ言ってこのクリエイトモードで作れないものは無いです。
自分の想像したステージがそのまま作れます。
ここで一つ残念な点は、オンラインで協力して作ることができない点。
まあこれについては後日アップデートでできるようになるそうなので、それまで待ちましょう。

でもやはり、やってみることが一番です。
やればわかります。

と、いうことでこの「リトルビッグプラネット」個人的にはかなりおすすめなので
少しでも興味のある方は購入を検討してみてもいいかと思います。


ちなみに今日一緒にプレイしていただいたフレンドの方々、本当にありがとうございました。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト
プロフィール

ドラゴン

Author:ドラゴン
現在プレイ中のゲーム
みんゴル6、FIFA13、とび森

相互リンクをご希望の方はこちらへどうぞ

Twitter
最新記事
カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
最新コメント
Amazonランキング
ゲームレビュー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。