20121204153727vvv.jpg

★相互リンク更新情報Powered By 画RSS



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Demon's Souls」の勢いは止まらない?

今日はまったりゲーム日記初の試み「予約投稿」です。
都合により土曜、日曜と記事が書けませんので試しに使ってみました。
なにせ初めてなので、おかしなところがあったらごめんなさい。
コメントへの返信も月曜日からになります。

さて本題です。
アマゾンのゲームソフトランキングで「Demon's Souls」がまさかの1位を獲得。(13日現在)
発売一週間後に初の1位を獲得するというまたまた異例の事態になっています。
それだけ発売後の評価が高かったということでしょうか。

だんだんわかってきたのは、「初心者でも十分楽しめるのではないか」ということ。
「Demon's Souls」を買った大半の人は「難しいけど面白い」との評価で、
何回も死んでいるうちにレベルも上がるしプレイヤーも上達するので、
「初心者だからできない」というゲームでもなさそうです。

ちなみに、アマゾンでは現在在庫が復活しています。

Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


いつの時代も、何気ない所から傑作が出てくるものですね。


それでは今日はこの辺で~

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徹底サーチ/デモンズソウル/「デモンズソウル」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「デモンズソウル」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「デモンズソウル」:最新情報 「デモンズソウル」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders ...

comment

Secret

ますます気になってきました。
「初心者でも出来る」というのは自分には大きいですw
「難しい」のはあるようですが(´・ω・`)

No title

>>pesさん
やはり気になりますよねw
今回の売り上げは完全に口コミ効果ですから
ソフトの出来はかなりのものでしょうね

相互依頼

はじめまして。
相互リンクお願いします。
サイト名 がんばれPS3
URL http://ps3ps4pss5.blog114.fc2.com/
お願いいたします。
プロフィール

Author:ドラゴン
現在プレイ中のゲーム
みんゴル6、FIFA13、とび森

相互リンクをご希望の方はこちらへどうぞ

Twitter
最新記事
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
最新コメント
Amazonランキング
ゲームレビュー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。