20121204153727vvv.jpg

★相互リンク更新情報Powered By 画RSS



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGSのトレーラーを見て思ったこと SCEJ編

先日PS Storeで配信されたTGS2009のムービー集を見て思ったことを書いていきたいと思います。
全部書くと多くなるので、今日はSCEJとスクエニのソフトのみ。(※以下のコメントは管理人の独断と偏見によるもののような気がします)

●ソニー・コンピュータエンタテインメント

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
トレーラーは以前のものと同じでしたが、以前から楽しみにしていたソフトなので期待大です。
日本語の声優さんもいい感じですし。
オンラインも楽しみです。予約しました。

God of War III
うん、なんというか、グラフィックがすごいですね、景色も、人も、血も。
SCEJもこういうソフトをローカライズしてくれるようになったんだなあ。
ゲームの雰囲気とかも個人的には好きです。

人喰いの大鷲トリコ
トレーラーには上田氏のインタビューも入ってましたね。
このソフトは満足のいくまで作ってほしいような気がします。
ファンタジーな世界ってこういうのを言うんでしょうか。

Heavy Rain -心の軋むとき-
これぞ、洋ゲーって感じですね。
ゲームが面白そうな反面、顔が若干残念かも・・・
まあ日本のソフトと比べるのがまず間違ってるんですけどね。
国が違えば好みも違うでしょうし。

INFAMOUS ~悪名高き男~
体験版は結構面白かったんですが、ローカライズが若干遅いような気も。
というか今回のSCEJのブース洋ゲー多すぎだろ・・・常識的に考えて。
日本のソフトが2タイトルだけ・・・だと?JAPAN Studioはどこへ行ったんだよ。
このソフトもZ指定になりそうな感じです。

ラチェット&クランクFUTURE2
このソフトも結構楽しみにしてました。
ラチェット&クランクシリーズは毎回完成度高いですし。
基本的には一般受けしそうな洋ゲーですよね。

●スクウェア・エニックス

FINAL FANTASY XIII
なんだかんだ言ってもみんな楽しみにしているこのソフト。
満を持して・・・というか持すぎですから。
今年中に出てくれるのはうれしいですが・・・
どのくらい売れるのか楽しみです。

NieR Replicant
開発はあの名作「ドラッグ オン ドラグーン」を生み出したキャビアが担当
ヒロインが両性具有とかもうね・・・・・
まさかDODみたいに「どうあがいても絶望」じゃないよね?
でもどこか惹かれるんですよねえ。不思議。

だんだん長くなってきたのでSO4とかMW2は次回に。
そういえばTGSは今日から一般公開ですなあ。
もう行った方も、ネット情報を見ている方も、楽しければそれでいいですよね、うん。

それでは今日はこの辺で~

関連記事

comment

Secret

プロフィール

ドラゴン

Author:ドラゴン
現在プレイ中のゲーム
みんゴル6、FIFA13、とび森

相互リンクをご希望の方はこちらへどうぞ

Twitter
最新記事
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
最新コメント
Amazonランキング
ゲームレビュー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。