20121204153727vvv.jpg

★相互リンク更新情報Powered By 画RSS



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WARHAWK日記

今日はネタがないのでWARHAWKの日記を書いていきます。

今日は海外の占領戦公式サーバーに行ってきました。
・一戦目
ロストシティー

味方がスタートから拠点を積極的に取りにいってくれていたので、
序盤はリードして試合を進めます。
ちなみにこのとき自分は戦闘機にのっていました。
しかし中盤になると、相手チームの反撃が始まり、ほとんどの拠点を取られてしまい
ポイントが一気に逆転、1000ポイント差をつけられてしまいます。
しかし終盤、何が起こったのか味方チームの怒涛の連係プレーにより
8割の拠点の確保に成功、ポイント差もあっという間に縮まっていきます。
自分も必死に拠点を取りに行きました。
両チーム決死の総力戦となり、わずか30ポイント差で惜しくも敗戦。
近年まれに見る好勝負でした。

・2戦目
ユーカディアの戦い

この戦いは終始敵にすべての拠点を抑えられ、ボロ負けしました><

・3戦目
バットランド

このマップは統計的に中央の拠点の取り合いになることが多く、
今回も例にもれず激しい中央の取り合いになりました。
最初こそリードしていたものの、中央を取られ若干不利な体勢に。
しかし中盤、戦車2台とジープ2台、歩兵3人の猛攻で中央を奪還、
ここからリードし、試合を進めていきます。
しかしこちらの進軍も中央で停滞、頭打ちになってきたので自分は戦闘機に乗ります。
相手チームは中央をあきらめ、バラバラにいろんな拠点を取りに来る作戦へ変更。
これに苦戦し、何と中央以外のすべての拠点を取られてしまいます。
じょじょにポイント差が縮まっていき、50ポイント逆転され負けてしまいました。


結果的にすべて負けてしまいましたが、2戦目以外はいい内容だったと思います。
次回は勝てるように頑張ります!

さて・・・・・WARHAWKをやっていない方は何のことやらさっぱりわからないような
内容になってしまいましたね・・・・・すみませんm(__)m

それでは今日はこの辺で~

関連記事

comment

Secret

プロフィール

Author:ドラゴン
現在プレイ中のゲーム
みんゴル6、FIFA13、とび森

相互リンクをご希望の方はこちらへどうぞ

Twitter
最新記事
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
最新コメント
Amazonランキング
ゲームレビュー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。