20121204153727vvv.jpg

★相互リンク更新情報Powered By 画RSS



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の(私的)ゲームあれこれ

お久しぶりです・・・と言うことすら憚られるような。

さて、新トップ画像の2作は「ディスガイア D2」と「メタルギア ライジング リベンジェンス」

両者ともに長く続いているシリーズですが「MGR」に関してはいままでのメタルギアシリーズとは少し違ったタイプの作品になるということで注目されていますね~

ディスガイアは近年数少ないSRPGとして貴重な存在です(個人的に)。


そしてVitaと3DSを購入しましたー!・・・半年前に。
最近はどうぶつの森をやっています。毎度のことですが未だに品薄で大変みたいですねー
ただ今作はDL版のおかげで多数の方が救われていることでしょう(私も)。

友人とwifiで何度か遊びましたが、多人数用のミニゲームのようなものがあり、前作より通信で遊びやすくなった印象でした。なんでも自由気ままにできる一方で、遊び方もある程度用意されていてなかなか良かったです。

ハードを買ったため若干懐の余裕も無くなってきましたが、年末にかけても色々なソフトが出ますし・・・悩みどころです。

今年のゲームオブザイヤーをスカイリムが獲得!

本日アメリカで行われた「Video Game Awards 2011」の投票において、
ベセスダ・ソフトワークスの「The Elder Scrolls V: Skyrim」が本年度のGame of the Yearを獲得したとのこと。

VGA 11: 『TES V: Skyrim』が本年度GOTYを獲得!全受賞作品リスト

前作のオブリビオンもGOTYを獲得しているとあって、やはり強かったですね~
ベストPS3ゲームには、アンチャーテッド3が選ばれており、こちらも高い人気を証明する結果となりました。

ところで気が早いですが来年はどんなゲームが出てくるんでしょうかね?
日本のメーカーからもGOTYに選ばれるような素晴らしいゲームを期待したいですね!

日本一ソフトウェア新作・サイトデザイン一部変更 ほか

日本一ソフトウェアの新規タイトルが発表されたみたいですね。
その名も、「魔女と百騎兵」!!!
今のところジャンルがARPGであるということくらいしか情報が出ていませんが、10月6日に公式サイトがオープンするとのこと。
続報が楽しみですな~

そして久しぶりにサイトのデザインを一部変更しました。
トップページの2本はアンチャーテッドとセブンスドラゴン。共に11月発売です。
アンチャーテッドは2年ぶりの新作。PS3の最先端を行くグラフィックを見せてもらえそうです。
セブンスドラゴン2020はパッケージがなかなかカッコイイので内容の方も期待。

今年の年末も楽しみなソフトが非常に多いです。


・・・そういえば電プレ買ってくるの忘れた。
帰ってゆっくり読もうと思ってたのにいい

「魔界戦記ディスガイア4」を買ってきた

抽選の結果、「バトルフィールド1943プレゼント」の当選者は、ヨウスケ様に決定致しました。
おめでとうございます!


最近ディスガイア4で寝不足の日々を過ごしておりますドラゴンです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

いやー、今回の魔界戦記ディスガイアはシリーズ最高傑作ですな。
昔からのシステムは洗練されてますし、インストール無しでゲーム中はロードも爆速、
オンライン要素も追加されるなど、とにかくいろいろな面で進化しています。
特にストーリーのギャグセンスが

新規の方、シリーズファンの方も、もし購入を悩んでいるのであれば、即買いをオススメします。(Amazonは売り切れてるので今回は貼りませんが)

ちなみに私の今回の目標は・・・・・目指せ1000Lv

【プレゼント企画】バトルフィールド1943を1名様にプレゼント!

というわけで先日BFBC2を購入したのですが、Best版にはバトルフィールド1943のプロダクトコードが付いています。
ただ、私は既にBF1943は所持しているため、このプロダクトコードを抽選で1名様にプレゼント致します!

わーーーどんどん!ぱふぱふ!

下記の応募要項に沿ってご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしておりますm(__)m

応募がない場合は私の友人に送られます。


●応募要項

受付期間:2月28日の午後23時59分まで

発表:3月1日(メールにて送らせていただきます)

この記事のコメント欄に、「ご希望のメールアドレス、お名前(ハンドルネーム)、当ブログに関してのご意見やご感想など何か一言」を記入の上、「管理者だけにメッセージを送る」にチェックを入れてコメントしていただければ応募は完了となります。

応募は1人1回までとさせていただきます(IP確認も行いますので、複数応募された方は申し訳ありませんが無効となります。)。

なお、当選者の方は後日お名前のみ発表します。
プロフィール

ドラゴン

Author:ドラゴン
現在プレイ中のゲーム
みんゴル6、FIFA13、とび森

相互リンクをご希望の方はこちらへどうぞ

Twitter
最新記事
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
最新コメント
Amazonランキング
ゲームレビュー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。